2021年11月の記事一覧

10月30日 学校公開を行いました

新型コロナウイルス感染防止のために、今年度行ってこなかった学校公開を10月30日(土)に行いました。

今回の学校公開では、マスク着用の上、受付で検温チェックを行いました。

参観される保護者に皆様に御協力頂き、校舎内での密を避けるため、出席番号で2回に振り分けさせていただきました。

お時間の都合がつかなかった保護者の方、大変に申し訳ありません。

理科の授業では、実験を行っている様子を見ていただきました。

英語の授業では、コミュニケーション活動も見ていただきました。

数学では、GIGAパソコンを使った意見交換なども行いました。

体育の授業は、屋外でラグビーを行いました。非常に良く動いていて、良い運動になったと思います。

今後も、感染防止策を講じながら、できる限りやれることは行ってまいりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。